SSブログ
美白化粧品 ブログトップ

芸能人も注目している美白化粧品 [美白化粧品]

夏は日焼けが気になってしょうがないですが、顔に出来ているシミも気になります。

同じ年代なのにシミがない芸能人はいったいどんなお手入れをしているのかも気になります。

なので雑誌やネットで調べてみたら芸能人も使っている美白化粧品がありました。

ハイドロキノンという美白成分が入っている化粧品です。

この名前は、調べてみないと解らなかった成分なので得した気分です。


コチラで詳しく見れましたよ↓↓

40代のシミにはコレ


芸能人愛用化粧品 洗顔料 [美白化粧品]

渡辺美奈代さんが愛用しているのは泥の力を利用した洗顔料です。

エレクトーレって言う電解質を利用した化粧品のようです。

2児のママとは思えない若さが素敵ですね。


芸能人愛用 アスタリフト [美白化粧品]

紫外線が最高に強い5月。

知人の間でも美白化粧品どれがいいの?ってかなり話題になります。

色々あるけど結局はキレイな芸能人が出ているCMの影響受けたりします。

例えば、綾瀬はるかさんとか。

アスタリフトの松田聖子さんの出ているCM見たら本当にそうなるの?と使いたくなります。


芸能人のシミ解消法 [美白化粧品]

芸能人なら当然なのかもしれませんが、シミひとつない肌を目指されていると思います。

シワもそうですね。

50代前後の女優さんを見ていて思うのは、素肌美のある人と、エステや美容整形行ってるんじゃないの?と思われる人がいるってこと。

やっぱり顔に何かしていると解るんですよね。

むりやり肌を引っ張り上げているんじゃないかとか。

目の吊り上がり方に違和感があると直されですね。

芸能人愛用の美白化粧品 [美白化粧品]

芸能人が愛用するという「シミの消しゴム」みたいな美白化粧品を使ってみました。
今まで無添加化粧品を使っていたので香りとかパッケージのリッチさとは無縁だったのですが、芸能人あいようなだけありますね。

凄い女子力アップしてしまう効果が高い化粧品です。

今年薬事法の改正で化粧品にも使われる高になった成分です。
詳しくはコチラ
  ↓  ↓
芸能人使用シミの消しゴム!
美白化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。